xxx

2022-02-18

伊江島蒸留所見学・直売店の再開に関して。(2022/2/18)

いつも「イエラム サンタマリア」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

伊江島への来島、伊江島蒸留所見学・直売店でのお買い物をご検討の皆様へお知らせします。

 伊江村は離島であり医療体制も脆弱であることから引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止、感染予防対策をしっかりと行っていく必要があります。

 伊江島蒸留所見学は感染拡大予防の為、事前予約(ネット、電話)の方のみとし、1グループの人数を原則5人程度まで(家族や同じ車に乗っているグループは状況によって可能)に制限させて頂き再開いたします。(平日は当日のお電話でも空きがあれば対応します。土・日・祝日も見学は出来ますが平日の営業時間に事前予約(ネット、電話)と予約の確定をお願いします。土・日・祝日は休業日の為、電話やネット・メールでの対応はできません。

 見学をされる皆様にお願い致します。見学前に直売店にて受付票の記帳と検温をして頂きます。感染予防対策(マスクの正しい着用、手指のアルコール消毒、人との適正な距離)を徹底して頂きます。また来島前にワクチン接種やPCR検査などを行い、体調が悪い時は来島をお控えください。見学をお断りする場合があります。

 直売店につきましては通常通り(平日・9時~12時、13時~17時)営業いたします。こちらも、ご利用の際には感染予防対策をお願いしたします。また従業員もマスクを着けたままでの対応になります。

 従業員一同、自己の体調管理や店舗の消毒や換気を行い、感染症対策に引き続き務めて参ります。しかしながら伊江村内での感染者が増加した場合など社会情勢を踏まえて臨時休業や見学休止する場合があります。


 ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社伊江島物産センター 伊江村農産物食品加工センター・伊江島蒸留所

ネットでの予約はこちらからどうぞ。

蒸留所見学