xxx

2021-09-30

伊江港ターミナル売店の営業に関して。2021/9/30更新

平素は伊江島物産センターをご利用頂きありがとうございます。

沖縄県は緊急事態措置が解除され、10月1日からは「経済活動再開に向けた感染拡大抑止期間」となります。

伊江村は離島であり医療体制も脆弱であることから引き続き感染予防対策をしっかりと行っていく必要があります。

それで港売店をご利用される皆様に再度お願い致します。感染予防対策(マスクの正しい着用、手指のアルコール消毒、人との適正な距離)を徹底して頂きます。また来島前にワクチン接種やPCR検査などを行い、体調が悪い時は来島をお控えください。

なおしばらくの間は営業時間を下記のとおり変更致します。

午前7時から午後1時、午後2時から午後4時とし、午後1時から2時は一時閉店といたします。(通常は午前7時から午後4時)

また売店横の待合室は狭く換気が難しい為、ご利用は出来ません。

従業員一同、自己の体調管理や店舗の消毒や換気を行い、感染症対策に引き続き務めて参ります。また従業員もマスクを着けたままでの対応になります。しかしながら伊江村内での感染者が増加した場合など社会情勢を踏まえて臨時休業や時短営業する場合があります。

ご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願いいたします。