xxx

2021-05-11

伊江港売店、蒸留所直売店の営業再開に関して。

平素より伊江島物産センター 伊江港ターミナル売店と伊江島蒸留所直売店をご利用いただきありがとうございます。

 伊江港ターミナル売店と伊江島蒸留所直売店の営業を2012年5月12日より再開いたします。(蒸留所の見学に関しては5月末まで休止といたします。)

 営業時間は下記のとおりです。

港売店は、午前7時から午後1時、午後2時から午後4時とし、午後1時から2時は一時閉店といたします。(通常は午前7時から午後4時)

蒸留所直売店は、午前9時から正午、午後1時から午後5時です。

 新型コロナウイルスの感染を予防するため、伊江村を訪れる予定の方におかれましては、本村の医療体制に限りがあることをご理解いただき、十分な健康観察と感染防止対策の徹底をお願いします。

 発熱等、体調不良の際は、症状が回復してから来村いただきますようお願いします。

やむをえず本村へお越しの際には【マスクの着用や手洗い、三密の回避等】感染予防策の徹底をお願いします。

従業員一同、自己の体調管理や店舗の消毒や換気を行い、感染症対策に引き続き務めて参ります。。

 また売店東側の待合室は狭いことから、感染拡大を防止するためにご利用できない場合もございます。売店のあるターミナルの西側の建物(旧ターミナル)にある新しい待合室をご利用ください。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

2021年5月11日更新